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市の広報誌で「サービス付き高齢者向け住宅」を告知 内覧会で申込みも!

神奈川県の某市が発行している広報誌で、クライアントから高評価を得ている事例を伺いましたので、共有させて頂きます!

 

自治体・町内会を通して毎月100万部以上を配布する同誌。市内のほぼ全世帯に配布される媒体なので、そのボリュームも大きなメリットなのですが・・・。

市内をいくつかのエリアに分割して広告出稿することもできるため、商圏重視のクライアント様にもオススメの媒体です。

 

やはり自治体が発行する媒体か、広告への信頼度が抜群。

サービス購入の決め手が「市の広報誌にのっていたから安心できる」という声も

実際にあるようです!

 

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◆サービス付き高齢者向け住宅の事例

【商品】サービス付き高齢者向け住宅

    物件の告知とオープニング内覧会の内容を告知!

 

【出稿形態】:カラーの純広告枠(約70ミリ×110ミリ)で全市内に告知

 

 ▼  ▼  実際の反響は・・・?  ▼  ▼

 

結果としては、問い合わせを100件程獲得!

 

しかも、高齢者ご本人だけではなく、その子供のご家族からの反響もあり、

内覧会に来場後、その場で申込という結果も!

現在は、物件の空き状況やオープンの状況により随時出稿頂いているようです。

 

 

◆墓地の広告出稿事例

【商品】墓地

【出稿形態】:カラーの純広告枠(約70ミリ×110ミリ)で、

       エリア分割し出稿!

 

 ▼  ▼  実際の反響は・・・?  ▼  ▼

 

同時期に出稿している他の広告媒体よりも反響が高く、ご満足いただけました!

また、市の広報誌に出稿する事で、クライアントからは「信頼度があがる」という点でも

高い評価をいただき、3ヵ月の連続出稿を頂きました。

 

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媒体として高齢者向きであることから、商材には高齢者向け住宅やリフォーム、霊園・法律事務所・講座やイベントなどがの実績が多い傾向にあります。

市が発行する広報紙という特性(信頼性・回読率が高さ)と、各世帯に直接配布される、高い到達率、さらにはエリア別での出稿もOKというこちらの媒体、ご興味がある方は是非お問い合わせください!

 

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