サブスクリプション化(リピート通販化)するためのマーケティング・パッケージ「ライズアップ」

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コロナにより社会隔離される不況時代では、
商品・サービスをサブクス化をしないと生き残れません。

卸業者を通した百貨店、自然派食品店、専門店などの店舗での販売だけでは生き残ることが難しい時代になりました。なぜなら、コロナウィルスの影響で、消費者が社会隔離されることによって店舗に気軽に行くことが難しくなったからです。

それならば通販ということで楽天市場、アマゾンでネット販売するだけでも厳しいです。なぜなら、楽天市場・アマゾンでは消費者が絶えず価格検索して比較する環境で販売をしなければならないからです。その結果、お客様を見るのではなく競合商品に目が行きがちになります。

また楽天、アマゾンでは個人情報を取得することができないため、顧客を育成しロイヤル顧客化を増やすことができないという課題もあります。ただ楽天市場やアマゾンで商売をするなと言っているわけではありません。巨大マーケットの激しい価格競争の中で販売しながら、自社でサブスクリプション・リピート通販化をしなければなりません。

一般的に収益の源泉は一見顧客ではなくロイヤル顧客になり、収益の70~80%がロイヤル顧客からもたらされます自社で店舗を持っている企業様も調査をすれば同様な収益構造になっております。だからこそ、コロナによって引き起こされた社会隔離される不況時代においてサブスク化が非常に重要になります。つまり、コロナ不況時代ではロイヤル顧客を増やしていくことこそが生き残る鍵となります。

一方、法人向け商品・サービスを提供する企業では、サブスク化をベースとした収益モデルを構築する、もしくは見込み顧客を獲得するために集客活動をしていくことが今まで以上に求められています。コロナウィルスによるテレワーク業務のため自宅に引きこもってしまった結果、お問合せフォームにメールを送って新規訪問することは可能ではありますが、他社も実践しているため、競合数が多すぎて効果が出なくなってくると予想されます。そのためにも見込み顧客を獲得してロイヤル顧客へと育成する新たなビジネスモデルが必要となります。


以下の項目に該当する方は、今直ぐご連絡ください。

商品/サービスは本物で自信はあるが
サブスクリプション(リピート通販)にあっているかどうか分からない。
サブスクリプション化したい商品は決めたが、
リアル媒体、ネット媒体のどちらを使えばいいのか分からない。
既にサブスクリプションを開始しているが、クリエイティブの勝ちパターンが
構築できていない。
サイトを構築してリスティング広告、アドネットワークで広告展開、もしくは
フリーペーパー広告、新聞広告などを活用して広告展開しているが上手くいっていない。

上記のような問題を、一部の成功している通販化粧品・健康食品会社が既に使っている
手法で解決します。
スタートライズではリピート通販・ECに精通する
10年級のチーム
がお手伝い致します。


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サブスクリプション(リピート通販)化を
失敗してしまう、よくある理由

ライズアップにおける
サブスクリプション(リピート通販)化の特徴

サブスクリプション(リピート通販)化の成功を目指すライズアップの特徴は 以下になります。

ライズアップによる
サブスクリプション(リピート通販)化の流れ

  1. お問合せ

    サイト内のお問合せフォームもしくはお電話を
    頂いてから、3営業日以内に弊社から連絡します。

  2. ヒアリング

    専門コンサルタントが訪問もしくはオンライン会議にて
    御社の事業内容やご要望など、サブスクリプション(リピート通販)化の
    成功に向けて、打ち合わせします。

  3. 10チャート&
    シート によるディスカッション
    および提案

    ヒアリングしたターゲットや商材、目標CPA、獲得人数などを
    もとに、 10チャート&シートでディスクリプションをしながら、
    サブスクリプション(リピート通販)化への提案します。
    (既にサブスクリプション化されている場合、新規見込み顧客の獲得の
     提案をさせていただきます。)

  4. お見積提出

    ディスクリプション&提案での内容をもとに、
    御見積を提出します。

  5. ご発注

    ご発注後、全てが動き出します。

  6. 広告
    クリエイティブ
    制作

    広告クリエイティブを作成し、各媒体へ審査を行います。

  7. テスト
    マーケティング
    開始
    およびPDCA展開

    レスポンス結果をもとに、仮説検証・次回集客のための計画を
    立案し、実行に移していきます。

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