富裕層タイプ別にターゲットの特性、媒体選びの判断基準、富裕層向け人気媒体を紹介させていただきます。

以下に当てはまる方が対象となります。

富裕層に対してアプローチしているが、上手くいっていない。

新しい広告媒体を活用して、富裕層に更にアプローチして売上を伸ばしていきたい

富裕層マーケティングが上手くいっていない。うちの商品・サービスでは、どんな富裕層を狙っていくか迷いを感じている

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成功している企業は、ダイレクトマーケティングを実践しています!


成功している企業はダイレクトマーケティングを実践しております。
広告にレバレッジを掛けて事業展開を拡大させて成功させるために必要な広告効果測定を実践するための知識を解説します。その後、ダイレクトマーケティングで最も重要なセールスコピーライティングについて、検証済みの型である「PASONAの法則」について解説しております。

レスポンス広告において、媒体とクリエイティブ(=広告内容)のどちらが重要かという議論をされることがあると思いますが、65:35でクリエイティブのほうが重要です。
いくらレスポンスが見込める媒体であっても、その媒体を読む方に自分事として捉えて 広告を読んでもらえないと、読者の心の琴線に触れて、アクションを促すことが 非常に難しいです。検証済みの型を活用して広告を展開させ、効果測定方法をしっかり 実践すれば、事業を拡大していくことができます。費用対効果の高い集客プロモーションンを展開するための一助になれば幸いです。



■なぜ、成功する会社はダイレクトマーケティングなのか?

資料内容

■はじめに
■ダイレクトマーケティングのメリット
 効果を測定することができる
 PDCAを回して事業拡大がしやすい
■ダイレクトマーケティングのデメリット
 ターゲットに合わせて手法を変える必要がある
 当たり広告原稿が劣化する
■事業拡大を成功させるために必要な広告効果測定をする方法
 CPAとは
 CPAの計算方法
 CPAから広告予算を設定する具体例
 「今すぐ客」「見込み客」「潜在客」によってCPAを変えること
 低いCPAを意識すぎると、CV件数が下がる悪循環に陥ります
■なぜ、CPOは、事業の成否を握るのか。
 CPOとは
 CPOは、事業運営の成否を握る最も重要な指標
 CPOの計算方法
 CPOを活用して事業拡大をシミュレーションする方法
■まとめ:CPAとCPOのバランスが事業を加速させる
■ダイレクトマーケティングで成功するための鉄板法則「PASONA」
 書く前に準備する3つのこと
 鉄板の法則「PASONA」

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