p>
<p class=

資料ダウンロードしたい方はこちら

シニアを一括りにセグメントしてしまうのは危険です。
集客の失敗はそこから始まります。


シニアマーケティングでは、人口減時代においても拡大しているシニアの人口が慎重している
成長マーケットの一つですが、シニアの特徴に応じて、いくつかのタイプに分けることができるため、
その特長を把握して、自社にあったシニア層をアプローチしていく必要がございます。


この資料は、シニア層をタイプ別に分けて、その特性にあった媒体選びの判断基準、
シニア向け人気媒体までをまとめた内容になります。
費用対効果の高い集客プロモーションの一助になれば幸いです。



■失敗しないシニア向け広告媒体選び

資料内容

■はじめに
■シニアの市場規模
■シニアは3タイプ、タイプ別消費行動の特徴
■シニア向け媒体で失敗しないための選定基準
■シニア層向け人気媒体

スタートライズメディアカタログ

03-6684-4211

広告代理店、印刷会社、SP・制作会社様売れている・人気のニッチメディア媒体一覧を無料で差し上げます。こちらのフォームからご連絡ください。

送信する