03-6684-4211

通販広告は法改定などによって、反響が出る媒体がドンドン減っている、広告原稿が強烈でないと費用対効果が合わない、と思っていませんか。

通販広告の出稿が減っている媒体もあれば、相変わらず好調な媒体もありますが、メーカー系通販、専業通販など、いろいろなクライアントで相変わらず反響を出しています。

スタートライズ 迷惑って御社の競合から思われる資料の
ダウンロード一覧です。

スタートライズが提供している資料の一覧サイトです。 スタートライズ 迷惑、そんな資料出さないでっと御社の競合が思ってしまう 資料を提供します。
資料ダウンロード一覧
売れている・人気のニッチメディアの媒体一覧

日本最大級のニッチメディア媒体データベースを利用する300社、6000名以上の広告代理店のプロから人気もしくは売れている媒体一覧で資料が構成されております。

資料ダウンロードはこちら

失敗しない富裕層向け媒体選び

富裕層市場規模、富裕層には3つのタイプがいます。そのタイプ別の消費行動の特徴と選び方、それにあう媒体を紹介しており、それぞれ解説しております。

資料ダウンロードはこちら

失敗しないシニア向け媒体選び

シニア市場規模、シニアには3つのタイプがいます。そのタイプ別の消費行動の特徴と選び方、それにあう媒体を紹介しており、それぞれ解説しております。

資料ダウンロードはこちら

なぜ、成功している会社はダイレクトマーケティングなのか。

ダイレクトマーケティングのメリット・デメリット、業拡大を成功させるために必要な広告効果測定をする方法、指標の使い方、反響が出る広告文章を書くためのポイントについて解説しております。

資料ダウンロードはこちら