03-6684-4211

通販広告は法改定などによって、反響が出る媒体がドンドン減っている、広告原稿が強烈でないと費用対効果が合わない、と思っていませんか。

通販広告の出稿が減っている媒体もあれば、相変わらず好調な媒体もありますが、メーカー系通販、専業通販など、いろいろなクライアントで相変わらず反響を出しています。

スタートライズ 迷惑って御社の競合から思われる資料の
ダウンロード一覧です。

スタートライズが提供している資料の一覧サイトです。 スタートライズ 迷惑、そんな資料出さないでっと御社の競合が思ってしまう 資料を提供します。
資料ダウンロード一覧
売れている・人気のニッチメディアの媒体一覧

日本最大級のニッチメディア媒体データベースを利用する300社、6000名以上の広告代理店のプロから人気もしくは売れている媒体一覧で資料が構成されております。

資料ダウンロードはこちら

失敗しない富裕層向け媒体選び

富裕層市場規模、富裕層には3つのタイプがいます。そのタイプ別の消費行動の特徴と選び方、それにあう媒体を紹介しており、それぞれ解説しております。

資料ダウンロードはこちら

なぜ、成功している会社はダイレクトマーケティングなのか。

ダイレクトマーケティングのメリット・デメリット、業拡大を成功させるために必要な広告効果測定をする方法、指標の使い方、反響が出る広告文章を書くためのポイントについて解説しております。

資料ダウンロードはこちら

ジオターゲティング広告がまるわかり

各クライアント業界ごとに、結果のでる行動履歴を活用したターゲット設定例を解説。更には、実績も紹介。各ベンダーの比較や位置情報データの取得方法の違いによる来店計測の差までも解説。各ベンダーごとの比較もしております。

資料ダウンロードはこちら

ダイレクトメールで反響を出すために必要なノウハウ

ダイレクトメールを成功させるためには、如何に封筒を開けてもらうか。読んでいただき申し込んでくれるかが重要です。封筒の開封率アップ、原稿に関するコツだけでなく、ターゲットごとのリストレンタル媒体を説明したノウハウ集になります。

資料ダウンロードはこちら

人気、売れているサンプリング媒体一覧

サンプリングには、塾、空港、幼稚園、美容室、宅配弁当による宅配サンプリングなどさまざまな媒体がございます。各媒体の特徴、料金相場、メリット・デメリットなどを記載した一覧になります。

資料ダウンロードはこちら