1億超の部屋が2件成約!医師向け会員誌の反響事例

#富裕層マーケティング

最終更新日:2024年01月26日

約10万人の医師にて構成されている全国の医師会員組織が発行している医師向け
総合情報誌の会員データベースを利用して、単独DMを実施できます。
年収3,000万以上の会員が70%、6,000万以上の会員が13%という超富裕層な医師会員のため、
高額商品に対する高い反響が期待できます。
過去出稿したクライアント様は継続的に出稿を続けております。

 

—————————————————————————-

 

◆クライアント:大手不動産
商品:シリーズマンション
掲載場所:本文1P
反響:5組来場、1億超の部屋、2件成約のため、連続出稿。

◆クライアント:大手商社
商品:首都圏マンション
掲載場所:表3
反響:2組来場、1件成約。

◆クライアント:不動産
商品:レジデンス
掲載場所:表3
反響:10組ほど来場。高額な部屋、1つ成約。

◆クライアント:大手建設会社

商品:首都圏タワーレジデンス
掲載場所:センター見開き
反響:10組ほど来場。商談中。

◆クライアント:不動産
商品:文京千駄木
掲載場所:表3
反響:20組ほど問い合わせ

◆クライアント:不動産
商品:新丸子
掲載場所:本文1P
反響:20組ほど問い合わせ

—————————————————————————-

高額の商品でも、購買・反響に結びついた事例が多数ある。
医師会員組織の会員データベースをもとに発送しているから、
優良な層にアプローチできるのがその反響の良さの理由かもしれない。

※こちらの媒体情報、事例を知りたい方、もしくは富裕層向けプロモーションについて
何かございましたら、以下からご相談くださいませ

富裕層向け広告にお困りなら、こちらからお問い合わせください(電話:03-6684-4211)

Relation関連記事

More articlesその他の記事