トライアル促進 【ニッチメディア】

トライアル促進

#

2020.10.21

トライアル促進とは

トライアル促進とは、商品を体験してもらう場合と初回購入を促す場合に分かれます。
商品体験を促す場合には店頭・街頭にて試供品を配布します。
初回トライアル購入を促す場合にはモニター募集割引、
初回購入限定割引がございます。
モニター募集の場合、体験談を後日サイトなどにアップして次へのプロモーションを促します。
 

関連コンテンツ

プロモーションとは?担当が押さえるべき4つの効果的な手法と4つの活用事例

セールスプロモーションとは?活用事例、そのメリット、種類を解説

CPA、CPO、LTVとは。ダイレクトマーケティングを実践するために必要な広告効果測定指標を解説

CPAとは?低ければ良いというわけではない。CPAは事業バランスから考える

CPOとは?事業運営で最も大切な指標をどのように設定するのか

 

関連キーワード

プレミアムキャンペーン
店頭キャンペーン
街頭サンプリング
スポーツイベント
文化イベント
プライスプロモーション
インナープロモーション

用語辞典トップページ