ブランディング 【ニッチメディア】

ブランディング

#

2020.10.21

ブランディングとは

ブランディングとは、商品・ブランドに対する認知の差別化やイメージ管理にとどまらず、
顧客にとってどのような価値を提供することにより
価値を高めていくべきなのかまでブランドそのものを
構築するための全体的なブランディング活動まで含まれます。

 

関連コンテンツ

マス広告とは?特徴、効果測定の仕方とデジタル広告との違い

テレビ広告とは?今だから知っておきたいテレビ広告の種類、効果、料金、活用事例を紹介

雑誌広告とは?ネット広告時代における雑誌広告の使い方、その効果、入稿の仕方まで

新聞広告とは?期待できる広告効果、種類を活用事例とともに紹介

 

関連キーワード

インナーブランディング
企業ブランディング
地域ブランディング

用語辞典トップページ