インナーブランディング 【ニッチメディア】

インナーブランディング

#

2020.10.21

インナーブランディングとは

インナーブランディングとは、社内に向けたブランディング活動になり、
具体的には社員やアルバイトも含む全従業員に対して、
企業の理念や目標、行動指針などを共感してもらい、
これらに沿って社内外のさまざまな業務を
行ってもらうためのブランディング活動になります。

 

関連コンテンツ

マス広告とは?特徴、効果測定の仕方とデジタル広告との違い

テレビ広告とは?今だから知っておきたいテレビ広告の種類、効果、料金、活用事例を紹介

雑誌広告とは?ネット広告時代における雑誌広告の使い方、その効果、入稿の仕方まで

新聞広告とは?期待できる広告効果、種類を活用事例とともに紹介

 

関連キーワード

ブランディング
企業ブランディング
地域ブランディング

用語辞典トップページ