企業ブランディング 【ニッチメディア】

企業ブランディング

#

2020.10.21

企業ブランディングとは

企業ブランディングとは、商品の顧客となる消費者だけでなく、
取引先、社員、更には社会全体に対して共有したい企業そのもののイメージになります。
企業ブランディングを行うことにより、
商品・ブランドの購入促進だけでなく、
採用活動や株価にもよい影響を与えることができます。

 

関連コンテンツ

マス広告とは?特徴、効果測定の仕方とデジタル広告との違い

テレビ広告とは?今だから知っておきたいテレビ広告の種類、効果、料金、活用事例を紹介

雑誌広告とは?ネット広告時代における雑誌広告の使い方、その効果、入稿の仕方まで

新聞広告とは?期待できる広告効果、種類を活用事例とともに紹介

 

関連キーワード

ブランディング
インナーブランディング
地域ブランディング

用語辞典トップページ